2017-10

“チカラ” - 2014.06.25 Wed

トマト

朝からサッカーの応援・・・・・・・!!!

といっても熱狂的なサッカーファンというわけではなく
ワールドカップの時だけ便乗して盛り上がっているタイプですけど~(^^ゞ

・・・・・・・・負けちゃいましたね。。。

でも、いちばん頑張ったのは選手たちだし・・・

そして、いちばん悔しいのも選手たち・・・

そこを乗り越えて前に進むのも彼ら自身の“チカラ”だと思うから

その“チカラ”を信じて・・・これからも応援していきましょう!


気が付けば庭のトマトもいつのまにか色づいていて・・・
自然の“チカラ”もすばらしい~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

7月の展示 «  | BLOG TOP |  » 締め切り

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる