2017-11

遠足 - 2014.07.05 Sat

CIMG0068.jpg

去年、グループ展(版女子会)をした仲間たち4人で遠足に行ってきました~。

最寄り駅近くのお店で美味しいパスタランチを食べた後
緑の森を散策しながら・・・(ちょっと道にも迷い・・・:笑)
着いたのは大山崎山荘美術館。

目的は『武者分類図鑑』・・・もちろん作品もとても面白かったけど
初めて訪れたこの美術館そのものの雰囲気が素敵で
建物や調度品・・・庭園までしっかり楽しんで・・・
このところちょっと忙しかったけど・・・とても良いリフレッシュになりました。

・・・・・お疲れ様でした~♪


☆お知らせ

 ●『ちいさないいもの展』

  ギャラリー■びー玉  7月8日(火)~18日(金)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちいさないいもの «  | BLOG TOP |  » 7月の展示

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる