2017-10

ちいさないいもの - 2014.07.08 Tue

ちいさないいもの

ちいさなちいさな動物たち・・・その大きさは2~3センチほどですが

可愛い額に入れて展示するとそれなりの存在感!

(・・・・・・・・と思うのは私だけかぁ~:笑)

ちいさな版画以外にも切り絵やイラスト・・・刺繍やフェルトの小物から革や金属の作品まで
ギャラリーさんの壁や棚にはちいさくて素敵なものがいっぱい並んでいます。

今日から始まる『ちいさないいもの展』・・・・・・・

今週は台風の影響がちょっと心配ですが

どうぞお気に入りを見つけに来てください。


☆お知らせ

 ●『ちいさないいもの展』

 ギャラリー■びー玉  7月8日(火)~18日(金) 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

贅沢な時間 «  | BLOG TOP |  » 遠足

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる