2017-06

贅沢な時間 - 2014.07.15 Tue

CIMG0089.jpg

フラの仲間たちと素敵なお店でちょっと贅沢なランチを頂いてきました~。

いつもの卵焼きとウインナーソーセージの入ったお弁当を持たせたDANNAさんには
ちょっぴり申し訳ないなぁ~と思いつつ・・・(ホンマか?)

飲んで食べておしゃべりして・・・最後には踊り出して(笑)とても楽しい時間でした!

実は前々日・・・『ちいさないいもの展』の作家さんたちとの飲み会で・・・
差し入れの美味しい赤ワインをつい飲み過ぎて・・・ひさしぶりの二日酔いになり
この日はまだ体調万全ではなかったのですが・・・

う~ん、このビールは美味しかった~♪(←懲りないヤツ・・・・:(^^ゞ)


☆お知らせ

 ●『ちいさないいもの展』

  ギャラリー■びー玉  7月8日(火)~18日(金)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ダウン «  | BLOG TOP |  » ちいさないいもの

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる