2017-10

熱い夏 - 2008.07.17 Thu

夏雲

去年の夏・・・「PEACE SUMMER 2007」というイベントに参加して
堺市にある絵本のお店「RiRE」さんに絵本『さるだんご』を置いていただきました。
大坂市内からちょっと離れているせいもあって
イベント期間中はすっかりオーナーのTさんにお世話になったままで・・・
最終日、搬出のときに一度しか伺えませんでしたが
手作り絵本を揃えたとても可愛いお店でした。
(でも、看板猫は見かけによらず・・・かなりワイルドでしたが:笑)

その他にも10ヶ所のギャラリー(大阪)で同時開催されるという今年の「PEACE SUMMER 2008」
プロのイラストレーターから学生さんまで200名以上のクリエイター達が参加されるそうです。

先月からバタバタと慌しい日々を送っていますが・・・
私もキャラクター「ECO-NYAN」で参加させていただくことにしました。
(イベント期間中は「RiRE」さんのほうでもまた楽しい絵本の上映会もあるとか・・・?)

なんだか今年も熱い夏になりそうですね!・・・て、すでに猛暑なんですがっ!!!(汗)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/69-9403f917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネッピー «  | BLOG TOP |  » ゆるゆる夫婦

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる