2017-10

図録 - 2014.08.11 Mon

CIMG0182.jpg

近畿地方に台風が上陸した昨日・・・・
横なぐりの雨の中、銅版を抱えてびしょ濡れになりながらも工芸センターまで出かけてきました。

地下のセミナー室に入ればお天気なんか関係なく・・・一日じっくり制作作業が出来るのですが
はい・・・たどり着くまでがホントに大変でした。(^_^;)

それでも作業の後は併設された美術館で『ビネッテ・シュレーダー展』を見て・・・
今回の展示会の素敵な図録も手に入れて大満足~。

若い頃初めて買った洋書絵本が「わにくん」で
想像力豊かな彼女の絵は大好きなんですよね。

・・・・夕方には台風も通過してすっかり雨も止んでいましたが

帰りの電車では・・・線路上に倒れた木の撤去作業とかで
駅でしばらく待たされたり・・・最後まで台風の影響に振り回されました一日でしたけど。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夏の疲れ «  | BLOG TOP |  » 洗濯船

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる