2017-06

夏の疲れ - 2014.08.18 Mon

CIMG0159.jpg

台風は過ぎ去ったのに・・・お盆休みにまたまた突然の集中豪雨。

16日は私も電車で実家の京都に帰ったりしたのですが
いつも見慣れているはずの車窓の風景も一変・・・
あり得ないほどの川の増水にはほんとにびっくりしました~。

当然、列車のダイヤも乱れ・・・帰りは家にたどり着いたのが夜中近く

疲れましたよ~(^_^;)

それにしてもこのところ疲れやすいと感じるのは連日の猛暑のせいでしょうか・・・・?
先日のプチ同窓会では久しぶりに会った仲間たちについ盛り上がってビールを飲み過ぎるし

疲れた時には甘いものがいちばん!と・・・
ひとりで喫茶店のケーキを食べ過ぎ・・・反省することもあるけれど・・・・


でも、もしかしたら・・・・・・・・・・・歳のせい?(←それは禁句!!!)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夏休みの思い出 «  | BLOG TOP |  » 図録

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる