2017-09

版画公募展 - 2014.08.22 Fri

CIMG0191.jpg

『高知国際版画トリエンナーレ展』・・・・・・・
トリエンナーレの名が示すとおり三年に一度開催されている国際的な版画公募展です。

4月、締め切り間際にぎりぎりで刷りあげた作品をなんとか応募して
6月に入選の知らせはうけていましたが・・・

8月・・・先日、送られてきたパンフレットや招待券にあらためて
またじわじわと嬉しさに顔がほころんでしまいます・・・(^^ゞ

大賞、入賞作品はもちろんのこと200点ほどの入選作品が並ぶ展覧会に
私の作品も展示される・・・・・・・・・はず。

これは見に行かなければ~ということで

11月・・・・今年の秋の旅行は高知に決定。

楽しみです!

● COMMENT ●

わーーー♪

すっっごい!おめでとうございます~~~~(^▽^)/
どんな作品なの?なのなの?
早く公開を~
頑張ってるとちゃんと見てくれてる人がいるってことですにゃ。

ありがとうございます~

■くま吉さん
入選したのは・・・黒猫を描いた作品で(もちろんモデルはイチロー!)
ホントにとっても嬉しかったです~。

>頑張ってるとちゃんと見てくれてる人がいるってことですにゃ。

身に沁みますにゃ・・・

くま吉さんもときどき“火消し”とかいう辛い仕事もしているようですが・・・
ひたむきに頑張っていれば・・・きっとどこかで見ていてくれる人がいるんですよね。
だから・・・・・・・・・負けない!(^m^)v


管理者にだけ表示を許可する

サムホール展 «  | BLOG TOP |  » 夏休みの思い出

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる