2017-08

サムホール展 - 2014.08.28 Thu

サムホール

すっかりお知らせが遅れてしまいましたが・・・^_^;

ギャルリVEGAさんで『夏のサムホール展』が始まっています。

これまでも作品展やグループ展などでお世話になっているギャラリーさんですが
ここは明るくて開放的な広いスペースが魅力です。

今回は油絵や水彩画、絹絵やちぎり絵など技法はさまざまですが
サムホール(22.7cm×15.8cm)サイズの作品がずらり~と並んでいました。

私の版画も2点、展示していただいています。

お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね~。


☆お知らせ☆

『第3回 夏のサムホール展』

ギャルリVEGA     8月20日(水)~9月1日(月)

● COMMENT ●

ひつじの背景

池田に行く用事があり、ギャラリーによってきました
どんどん、進化して、すばらしいです
さて、羊の周りの背景、宇宙はどうしたら、あんな表現ができますか
もし、よければ、作成法を教えていただけないでしょうか

ありがとうございます。

■つぶあんさん

羊の周りの背景はアクアチントですよ。
細かい松脂をふりかけてから荒い松脂をばらまいて・・・
後は腐食液にお任せしたら・・・たまたま宇宙が出来ました!(笑)

それがコントロール出来るようになればいいんですが
まだまだ相変わらず失敗を繰り返していますよ~^_^;


管理者にだけ表示を許可する

夢想家 «  | BLOG TOP |  » 版画公募展

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる