2017-08

足場 - 2014.09.03 Wed

足場

「親方、今日の作業は・・・・?」

「そうさな、まず高圧水洗浄をしてだな・・・
外壁塗装の準備に取り掛かるとするか・・・
おう・・・若いの、オメエも早く上がって来い~」

「へい!」

・・・・・・・・・・・・・・・?

て、そんなところで何してるんですかぁぁ~~~(@_@)

今、我が家はリフォーム中なんですが・・・
ちょっと目を離した隙に2階の窓からイチローが脱出していて
工事用の足場の上を歩いているのを発見しました!(*_*)

飛び移ったのはいいけれど、あまりの高さに本人(猫)もビビッていたようで
そろりそろり戻ってきたところを・・・手を伸ばして無事確保しましたが

・・・・・・こっちの心臓もドキドキでしたよ~。

こんなブログネタ・・・もう二度といりませんから~~(涙)


● COMMENT ●

あいや~~~!
やってくれましたね、脱走王子。
ここは2階ですか?3階?いやもうたすけてー
怖い怖い。(TT)
イチローよりお母さんが心配で逝ってしまうよ...
いっちゃん、お手柔らかにねえええ(祈)

脱走王子

■くま吉さん
やられましたよ~(涙)
網戸はすぐ開けちゃうのでガムテープで固定してますが
反対側の窓をあけて足場に飛び移ったようです・・・・・怖い怖い。

家の周りをウロウロと動き回る作業のおじさんの影に怯えてるくせに
外に出たがるんだから困った脱走王子です~。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

てっぺん? «  | BLOG TOP |  » 夢想家

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる