2017-10

てっぺん? - 2014.09.08 Mon

CIMG0250.jpg

錦織選手が全米オープンの決勝進出を決めて興奮冷めやらぬ昨日・・・

私たちも日頃の厳しい練習の成果を発揮すべく・・・

多くの観客が見守る中、晴れの舞台に立っていました!(*^。^*)

画像は別のハラウ(教室)ですが

控室で揃いのドレスに着替えた私たちは・・・メイクアップも入念に

全力を出し切るんだと、みんなで気合いを入れて・・・本番に挑みました。

終わった後はTさんのご主人に撮ってもらったビデオを見ながら反省会。

それぞれの課題を見つけて・・・次のステージに備えます。

錦織選手に負けじと・・・おばちゃんたちもてっぺん目指して頑張っておりますよ~!

(いや、ちょっと違う~!:笑)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

工事中 «  | BLOG TOP |  » 足場

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる