2017-07

京都ぐるり旅 - 2014.09.15 Mon

安楽寺

秋晴れの昨日・・・猫友Aさんと京都で待ち合わせ・・・

お寺さんが運営するギャラリーで木版画の展示を見て来ました。

素敵な作品を拝見した後は・・・庭を眺めながらお茶もいただいて・・・
「京都観光に来たみたいだね~」と二人して
なんだかとても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

その後、別のギャラリーさんから次は北野天満宮近くのギャラリーさんへと
版画仲間でもあるAさんとギャラリーめぐり。

彼女と別れた後も私はフライベントを見るために京都駅に向かい・・・

市バスの一日乗車券をフル活用しての京都縦断ぐるり旅となりました。

いやもうお腹(?)いっぱい・・・(笑)

ありがとうございました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

DMたち «  | BLOG TOP |  » 工事中

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる