2017-08

DMたち - 2014.09.18 Thu

CIMG0297.jpg

ぞくぞくと届く10月の作品展のDMたち・・・・

来月は楽しみだなぁ~・・・・・て

これ全部に参加するんですよね?・・・ワ・タ・シ。(@_@)

会期も重なっているので搬入と搬出を繰り返し・・・

場所も大阪と京都のギャラリーを行ったり来たり忙しくなりそうです。

おまけに自治会イベントの住民大運動会や(←今年は役員なのです!)

フライベントのステージもあるという・・・怒涛の10月ですが

ひとつひとつ楽しみながら日々を積み重ね・・・それぞれの初日を迎えたいと思います。


具体的なお知らせはまたゆるゆると・・・・・・・(^^ゞ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Keep going ! «  | BLOG TOP |  » 京都ぐるり旅

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる