2017-06

Keep going ! - 2014.09.21 Sun

CIMG0313.jpg

毎年イタリアのボローニャで開かれている児童書のブックフェア・・・・

イラストファイルや絵本のダミー本などを抱えて

世界中から集まってきた出版社のブースなどを一度回ってみたい・・・

なんて思ったりしていましたが・・・・(年齢制限なんてありませんでしたよね~:笑)


この公募展に応募していた作品はすでにイタリアから帰ってきているし・・・(落ちたんかいっ!)

とりあえず、今年も大谷記念美術館まで・・・入選作品の展示を見に行ってきました。


あれこれ思いをめぐらしながら好きな作品の前でしばし立ち止まり・・・最後に図録を買って・・・・


ボローニャ国際絵本原画展への挑戦は

「Do not give up ! Keep going (あきらめないで!続けて!)」



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

秋の空 «  | BLOG TOP |  » DMたち

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる