2017-09

猫の隠れ家 - 2014.10.01 Wed

二人展DM

10月・・・・・京都で開催される猫のイベント『猫の宴』

猫好きさんにはこの時期、楽しみなイベントのひとつですが・・・

猫友Nさんからのご縁で今年は私も参加させていただくことになりました~!

桐山暁さんとの二人展 『猫の隠れ家』・・・猫をモチーフにした銅版画作品の展示です

技法も違えば、表情も違うさまざまな猫たちを見ていただけると思います・・・

(新作は少ないけど・・・:汗)

また、もうひとつ京都では『いろはんてん』というグループ展にも参加していますが
こちらは猫以外の動物をモチーフにした作品を展示する予定です・・・

・・・・・というわけで今月の京都は面白い~!(笑)


☆お知らせ☆

  ■ 桐山暁/山田いつか二人展 『猫の隠れ家』  ギャラリーI

    10月25日(土) ~ 11月3日(祝)  (10月28、29日は休廊)

   
  ■ 『いろはんてん』   ギャラリー佐野       

    10月14日(火) ~ 10月19日(日) 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

笑顔 «  | BLOG TOP |  » 秋の空

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる