2017-10

いろはんてん - 2014.10.14 Tue

いろはんてん搬入

今日は『いろはんてん』初日です。

昨日は台風の中の搬入でしたが・・・・雨が強くなる前になんとか無事作業を終えて帰ってきました。

年代もいろいろ、制作している版もいろいろ・・・個性もいろいろな8人の版画展・・・・

搬入を終えて展示された作品たちもいろいろな表情を見せてくれています・・・

初めて集まるメンバーを中心になってまとめてくださったNさんは大変だったかと思いますが

これから一週間・・・引き続きよろしくお願いいたします。

ちなみに金曜日はお当番日・・・

私もあらためてじっくり皆さんの作品を拝見したいと楽しみにしています~!

・・・・・そして搬入の日々はまだまだ続く↓・・・・(笑)


☆お知らせ☆

  ■ 桐山暁/山田いつか二人展 『猫の隠れ家』 ギャラリーI

      10月25日(土) ~ 11月3日(祝)  (10月28、29日は休廊)
   
  ■ 『いろはんてん』  ギャラリー佐野       

      10月14日(火) ~ 10月19日(日) 

  ■『第10回書票展』関西書票倶楽部   ワイ アート ギャラリー   
     
     10月21日(火)~10月26日(日)

  ■『紙片に愛を/女性作家による書票展』 ギャラリー びー玉

     10月21日(火)~11月1日(土)  (10月27日は休廊)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

紙片 «  | BLOG TOP |  » ともだち

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる