2017-08

紙片 - 2014.10.22 Wed

紙片

京都でのグループ展『いろはんてん』が無事終了しました。

久しぶりに同級生に会えたり・・・いろいろな方に作品を見てもらって
なかなかいい経験をさせていただきました。

ありがとうございました!

“感謝”という推進力を得て・・・・次の展示に向かいます。

昨日から大阪のギャラリーで始まっている二つの書票展・・・

ちいさな紙片の中にそれぞれどんな思いが込められているのでしょうか。。。

搬入の日々はもう少し続きます・・・・・・・・・・(^^ゞ


☆お知らせ☆

  ■ 桐山暁/山田いつか二人展 『猫の隠れ家』  ギャラリーI

      10月25日(土) ~ 11月3日(祝)  (10月28、29日は休廊)
   
  ■『第10回書票展』関西書票倶楽部    ワイ アート ギャラリー   
     
     10月21日(火)~10月26日(日)

   ■『紙片に愛を/女性作家による書票展』  ギャラリー びー玉

     10月21日(火)~11月1日(土)  (10月27日は休廊)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

隠れ家 «  | BLOG TOP |  » いろはんてん

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる