2017-10

時の流れ - 2014.11.20 Thu

コスモス畑

あれから一年・・・・・

闘病生活も長かったので・・・今でもあの病院に行けば
病室のベットで眠っている母に会えるような気もするけど
そこにはもう・・・居ないのですよね・・・・・

お墓の中に眠っているというよりは

風になって大空を吹き渡っているような気もするし

これから先、いつか私が往くであろう場所で笑顔で待っていてくれている・・・・

そんなふうにも思います。


時の過ぎるのはほんとうに早いけれど・・・

今を生きる・・・

私に出来るのはただそれだけ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

秋の終わり «  | BLOG TOP |  » 高知旅行

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる