2017-10

暑い日々。 - 2008.07.28 Mon

西瓜冷蔵庫

暑いけど・・・・・・・・・・・・・・・

冷蔵庫の中に入りたい気分を我慢して、エアコンのない2階で仕事をしています。
(画像は今年収獲した小さいほうの西瓜。これでも1キロあります!)

あまりに暑いので・・・・・・・・・・・・

先週末、地元の夏祭り(盆踊り)があったのにすっかり忘れていました。
浴衣、着たかったのに・・・・・・(T_T)

そして暑さのせいか・・・・・・・・・・・・

最近、パソコンの起動の仕方がちょっとヘンです。
このままで大丈夫でしょうか・・・不安です。(~_~;)

とにかく暑いです・・・・・・・・・・・・はふ~。

● COMMENT ●

美しい~♪

冷蔵庫の中!凄い!
我が家の冷蔵庫の中を整理整頓できないのは
古くて使い難いから・・・と思って今年は買換えを検討してたんですが。
違う・・・冷蔵庫のせいじゃなくて使ってる人間のせいだわ!と気づかされました。
自分の家の中は結構汚くても写真公開してますが
冷蔵庫の中だけわっ!ご勘弁くださいなσ(^^)です。反省~。

「すいか」ごちそうさまでした!

前回の「収穫すいか」に対する反響はすごかったですね!
とってもおいしかったことを食べさせていただけた当日のお客様
(この私)が証明します。今回の「小玉すいか」もおいしそうですね!
すいかの食べすぎは良いですが、飲みすぎには注意しましょう!
自分に言いきかせています。(寂しい笑い)

お恥ずかしい~。

■のりきちさん
いえいえ、ちっとも整理できてませんよ。(^^ゞ
たぶん・・・のりきちさんちの冷蔵庫の中は
いろんな食材が、美味しい料理やスイーツに変身途中(?)の状態で
ひしめき合っているんじゃないでしょうか?
ぐうたら主婦(←私)の冷蔵庫は入れるのもがなくて、ただシンプルなだけですよ。(笑)

■まあちゃん
我が家自慢の・・・貴重な手作り西瓜を食べてもらえて私も嬉しかったです。
「とてもおいしかった!!!」という公正なご意見・・・・
声を大にして強調してくださいませ~♪(笑)

はい、お仕事も大変でしょうが無理はしないように!
また美味しいお酒、飲みに来てください~。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/72-59a45e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

積み重ね «  | BLOG TOP |  » 西瓜作り職人

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる