2017-10

断捨離 - 2014.12.04 Thu

箱入り2

そろそろ年末だし・・・

収納スペースに収まりきらないモノであふれた部屋をなんとかしようと

昨日から整理整頓・・・部屋の片づけを始めました。

・・・が、結局どうやりくりしても収まるところに収まらないということがわかったので

これから断捨離を決行。


・・・「え?ボ、ボクも・・・・・・・・・?」

● COMMENT ●

うまい!

すごい、いつかさんがまろのいたずらを格言にまで昇華して下さいましたか!
まろが色々教えてくれてるのかもね。
ただのいたずらじゃなかったんだわきっと。←親ばか

断捨離。まさにあこがれですわ。
ステラレネーゼくま吉。
コツを是非教えて頂きたいわ。
年末だしね。
って、なんか年末ってあれもしなきゃこれもやってなかったって
掘り起こされることが多くて困るわあ。

ステラレネーゼ

■くま吉さん
そうです!これからもまろさんの猫じゃらしに学びましょう~(笑)

断捨離。難しいものですね~
3年どころか10年以上着ていない洋服にまだ
「いつか着ることがあるかも・・・」と思ってしまう自分が哀しいっす。


管理者にだけ表示を許可する

フラ忘年会 «  | BLOG TOP |  » 心のトゲトゲ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる