2017-09

コンクリート・ニ・モル - 2014.12.15 Mon

CIMG0641.jpg

版画講座最終日は自習会に残った仲間でプチ忘年会・・・♪

翌日は選挙投票日で・・・寒い中、早々に投票を済ませた後

Y先生も参加されている『コンクリート・ニ・モルⅡ』を見に神戸まで出かけてきました。

ギャラリー北野坂のコンクリート壁面には
約300人ほどの作家さんたちの絵画、版画、陶芸、木工、彫刻・・・・などがまさに“盛りだくさん”で

限られたスペースの中・・・その自由な表現もさまざまで・・・とても面白い展示会になっています。

おまけに偶然、講座仲間の先輩にお会いしたり・・・ちょっとした展開に遭遇したり・・・と

良いタイミングでじっくり楽しんできました。

ちなみにDMを抑えているのはイチローの足ではなく・・・
壁面にあった作品のひとつ・・・買ってしまいましたよ!Sさん。(^^ゞ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

冬至 «  | BLOG TOP |  » 光の中へ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる