2017-09

お疲れさま。 - 2014.12.24 Wed

CIMG0653.jpg

今年最後の忘年会・・・・の前に、パブでビールを飲む女三人(外はまだ明るい~:笑)

実は忘年会の前に予定していたムーミン展があまりの混雑で
入場券を求める長蛇の列に心挫け・・・
時間をつぶすためにコーヒーでも飲もうとカフェを探し・・・
ココに落ち着いたというわけ・・・・・・・(^^ゞ

今年一年(それぞれに)頑張って走り続けた三人・・・・・

お疲れさま!の乾杯をして

充実した一年を振り返りながら・・・一杯目。

来年も頑張ろうね!と・・・二杯目。

ひとしきり盛り上がったその後で・・・お店(忘年会)に向かいました・・・とさ。


今年もあと7日・・・・。

● COMMENT ●

今年も楽しもうね♪

美味しかったよね〜、昼ビール&夜ビール(≧∇≦)
今年もお互いのペースで頑張ろうね。
そして時々かんぱーいしようね♪

ひさしぶりにゆっくり飲めて楽しかったですね~!

みんな忙しくなって・・・なかなか会う機会も少なくなりましたが
こうして時々嬉しいかんぱ~いが・・・今年も出来るといいな~。

私も頑張ります~。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスプレゼント «  | BLOG TOP |  » 冬至

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる