2017-09

居心地 - 2014.12.29 Mon

CIMG0666.jpg

薄型テレビの上でくつろぐ猫・・・

ときおりチカラのぬけた左手(前足)がだんだんと画面前に垂れ下がり・・・・

バランスをくずしそうになってまたもとの位置に・・・・・・

(居心地が良いのか悪いのか・・・?)

そんな繰り返しに年末のテレビ番組よりこっちのほうが面白かったりして。(^^ゞ


2014年は何かと忙しく過ごしましたが・・・いろいろな出会いもあって・・・
充実した良い一年だったな~と振り返りつつ・・・・

今年もあと3日。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雪の初詣 «  | BLOG TOP |  » クリスマスプレゼント

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる