2017-08

雪の初詣 - 2015.01.02 Fri

IMG_2187.jpg

あけましておめでとうございます。

二人と一匹・・・今年も変わりなく穏やかなお正月を迎えることができました。

元日の昨日は午後から車を走らせ妙見山へ初詣・・・

お詣りをした後、破魔矢とお守りをいただき・・・おみくじも引いて
今年は初めて絵馬も奉納してきました。

「今年も家族が健康で・・・楽しい一年にしたいなぁ~」と
ゆっくり元日の初詣を満喫(?)していたら・・・あっという間にこのお天気・・・
雪はどんどん降り積もり、帰りはあたり一面すっかり雪国となってしまいました。

なんだか面白い一年になりそうです~!(^^ゞ

IMG_2183.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

描き初め «  | BLOG TOP |  » 居心地

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる