2017-08

描き初め - 2015.01.04 Sun

CIMG0688.jpg

描き初め・・・・・

いや、目立て初め・・・・?

というか、磨き初め・・・削り初め・・・・?

とにかく私にとっては仕事始めの版画作業を始めました。

といっても、プレス機のない自宅では刷りの作業はできないし・・・
相変わらずのカメカメペースだとは思いますが
限られた環境の中でもコツコツと丁寧に・・・
ゆっくりと自分らしい作品を作り続けたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします~!


● COMMENT ●

あけましておめでとうございま~~す

あけちゃってから随分たっちゃった!
今頃のご挨拶でごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします!(^_^)/
ねえねえ?
薄型TVになっても、TVの上で寝る子っているのね~~どびっくりです。
さすがイチローくん。
みそちゃんだったらまず無理。
まずっていうか、確実に無理だもん。
お腹への圧力をどうやって散らしてるんだろう~???
雪がすごかったみたいですね。
東北のうちの実家は全然全く雪は降りませんで、快晴続きでしたのよ。
まったく変なお天気でした。
今年もまた作品沢山見せて下さいね。

おめでとうございます~!

こちらこそ・・・ブログに遊びに来てくれてありがとうです~。
くま吉さん家ほど豊富なネタではありませんが・・・(^^ゞ
今年もイチローが何かとやらかしてくれると思うので
今年もよろしくお願いいたします。

薄型テレビの上にジャンプは元気なみそちゃんなら出来そうじゃないですか?
(テレビの上に干し芋はないけどね~:笑)


管理者にだけ表示を許可する

福袋2015 «  | BLOG TOP |  » 雪の初詣

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる