2017-08

猫町マッチラベル展 - 2015.01.21 Wed

CIMG0712.jpg

東京は谷中にあるギャラリー猫町さんは
猫的生活アートをテーマにいろいろな展示、イベントをされています。

明日から始まる『猫のマッチラベル展』に私も初めて参加させてもらうことになり
ちょっと・・・・・・・・ワクワク。(^^ゞ

旅先で小さな招き猫をお土産に買って帰るうち・・・いつのまにか始めた猫コレクションで
いつも新しくて魅力的な猫作品に出会えるこのギャラリーは
あの頃の私にとってはある意味“聖地”のようなところでしたからね~(笑)

今回もいろいろな作家さんたちの猫がマッチラベルとなって
皆さんを楽しませてくれると思います・・・

お近くの方はぜひ覗いてみてください~。


  ☆お知らせ☆

  『猫のマッチラベル展』          ギャラリー猫町

  1月22日(木) ~ 2月1日(日)  〈1月26日~28日休廊〉


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一年契約 «  | BLOG TOP |  » モツ鍋新年会

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる