2017-09

一年契約 - 2015.01.25 Sun

CIMG9947.jpg

「とりあえず1年契約だって。」
・・・「ボクのことですか?」

「四番手の外野手は厳しいかもね・・・・」
・・・「ご飯をもらえる順番なんですね?」

「マーリンズってアメリカのどのあたりにあるのかな・・・」
・・・「外国製のカリカリですか?それは美味しいんですか~?」

「応援しに行きたいけど・・・・ちょっと遠いよね~」
・・・「売ってるお店は遠いんですね・・・残念ですぅ~。」

我が家のイチローと微妙にかみ合わない会話・・・・・・・・(^_^;)


  ☆お知らせ☆

  『猫のマッチラベル展』          ギャラリー猫町

  1月22日(木) ~ 2月1日(日)  〈1月26日~28日休廊〉

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

言葉 «  | BLOG TOP |  » 猫町マッチラベル展

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる