2017-09

そら・こと - 2015.02.05 Thu

CIMG0738.jpg

『空を言葉でいっぱいにする展』 
略して「そら・こと」・・・・別に略さなくてもいいんですが。(^^ゞ

早くもいい感じのDMが出来上がってきました!

今回の展示は初めてご一緒する作家さんが多いので
いったいどんな展示になるのかちょっと楽しみにしています。

そして・・・思い出した言葉。

「作品を見てもらうということは恥をかくこと・・・
でも、いっぱい恥をかいたほうがずっと上手くなる。」

「絵を観ることはその人(作者)が観ている世界を共有すること」

ギャラリー巡りなどをしていて思うことは
当然“好き・嫌い”はあるけれど・・・自分以外の目(感覚)を通して出来上がったものの
なんと豊かな表現、その意外さ、不思議さにいつもびっくりさせられて
いろいろな人の作品を見ることはとても大事なことだと思います。

・・・・と、それ以上に“恥をかくこと”が楽しくて・・・やめられない今日この頃。(笑)


☆お知らせ☆

『空を言葉でいっぱいにする展』       ギャラリーびー玉

3月3日(火) ~ 3月13日(金)     〈 3月9日(月)休廊 〉


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

薄型テレビ «  | BLOG TOP |  » 言葉

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる