2017-08

薄型テレビ - 2015.02.07 Sat

CIMG0747.jpg

相変わらず薄型テレビの上でくつろぐ猫。

爪で画面を傷つけないかとちょっとハラハラしながらも・・・
結局、好きなようにさせている・・・猫バカ夫婦。(^^ゞ

さて・・・・このところ給湯器の調子が悪いなぁ~と思っていたら

昨夜はついにお風呂に入っている途中でスイッチが入らず・・・
追い炊きも出来ずにあたふたと出てきてしまいました~(涙)

実は先日からプリンターも故障中で・・・
仕事先にデータが送れず困っています・・・

なんとなく壊れていくモノが続きそうで・・・いやな予感・・・・。


☆お知らせ☆

『空を言葉でいっぱいにする展』       ギャラリーびー玉

3月3日(火) ~ 3月13日(金)     〈 3月9日(月)休廊 〉



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

嬉しい知らせ «  | BLOG TOP |  » そら・こと

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる