2017-10

嬉しい知らせ - 2015.02.09 Mon

CIMG0753.jpg

十数年前の給湯器はやはり寿命だったようで新しく買い替えたんですが

「これからお風呂を沸かします。」
「お風呂の栓は閉めましたか?」
「もうすぐお風呂に入れます。」
「お風呂が沸きました!」

・・・・・・今どきの給湯器はうるさいくらいおしゃべりなんですね~(笑)

これから修理に出すプリンターも古い型で
今年の4月以降は修理などの対応がしてもらえなくなるそうです。

・・・・・・今どきのプリンターもあれこれおしゃべりしてるんでしょうか?

「旅行写真ですね・・・楽しかったですか?」
「お店の地図を印刷します・・・食べ過ぎに注意しましょう。」とか

「ヘタクソなイラストは印刷できません~」なんて言われたらどうしよう・・・


さて、昨日・・・応募していた公募展から入賞という結果が届きました!
あらためてコツコツと、そのまま頑張ればいいんだよという言葉をいただけたような
・・・・・・・・・そんな嬉しい知らせ。(*^_^*)


☆お知らせ☆

『空を言葉でいっぱいにする展』       ギャラリーびー玉

3月3日(火) ~ 3月13日(金)     〈 3月9日(月)休廊 〉



● COMMENT ●

入賞おめでとうございます
世間の評価は関係ない、要は自分の道を進むのだ。
ゆえに選外でもいいや、世間が理解できていない、世の中がついてこれないのだ。
と思っていても、
やはり、入選、まして入賞はうれしいものです
これからも、活躍してください。いえーい!!

わああ♪おめでとうございます!
うれしいねえええ。
つぶあんさんの仰るとおりだと思います。
そうはいっても嬉しいですよね。
何の作品だったんでしょう。
一度近くで拝見したいんですよねえ。
この間はせっかくのチャンスだったのに動けなかったしな。
せっかくの皆さんの活躍をこの目で!
も少しフットワークを軽くしていかねば。

それにしてもいっちゃん。あんな薄いTVの上でくつろげるものなの?!
奇跡ですよ。
落ちちゃうじゃんかー?!

そうそう。
おしゃべりする給湯器。
うちもびっくりでした。
オフロヴァ~ンだったまろが、お湯がたまったのを教えに来てくれたのに
今まさに「たまったよー」と鳴こうと口を開いた瞬間に
「お風呂が沸きました♪」
とお姉さんの声。
「え"-っ?!ど、どなたですかーっ?!」って振り返ったのを忘れられません。
ネコも驚くのよ?!口開いたままぽかんと振り返るのよ。(笑)
ホントあのシーンをビデオに撮っておきたかったです。
以来、まろはお湯がたまっても鳴いて教えてくれることをしなくなったんですよ。

ありがとうございます~

■つぶあんさん
ありがとうございます!
それ(入賞)を目標にしているわけではないけれど
ひとつのチャレンジの結果として嬉しいし励みにもなりますね。

驚異的なつぶあんさんのペースにはついていけませんが・・・(^^ゞ
頭の中はいろいろ描きたいものがいっぱいで制作意欲もアップしてます~

■くま吉さん
ありがとうございます~!
今回の作品のモチーフは黒猫ではないんですが
イチローは相変わらずあれこれネタを提供してくれています。

給湯器に続きプリンターも買い替えることになり
思わぬ出費続きに我が家の家計はピンチですが・・・
新しいプリンターは静かに仕事をしてもらいたいもんです。^_^;


管理者にだけ表示を許可する

セミナリヨ現代版画展 «  | BLOG TOP |  » 薄型テレビ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる