2017-10

宮崎弾丸ツアー - 2015.02.17 Tue

宮崎カーフェリー

先週末のスケジュール。

神戸フェリーターミナルにて仕事帰りのDANNAさんと待ち合わせ
19:30発のみやざきエキスプレスに乗り込む。

(2等寝台ながら爆睡して・・・) 翌朝8:40宮崎港着。

ターミナル8:47発の臨時の送迎バスにて清武総合運動公園に向かい
旅の目的、オリックス春季キャンプにて練習試合を観戦。

(T-岡田選手ホ-ムランを打つ!)

再び16:15発の送迎バスで宮崎港に戻り19:10発のフェリーに乗り込む。

(水平線に上る朝日に感動しながら) 翌朝7:30神戸港着。


という宮崎弾丸ツアー(?)の船旅を楽しんできました・・・

でも・・・何事も計画通りにはいかないもので
私は時間を間違えてバスに乗り遅れるという
(強行スケジュールには致命的な?)ドジをやらかしてしまいましたが~(涙)

それも旅の思い出として許してもらいましょう。m(__)m

朝日

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

健康志向 «  | BLOG TOP |  » セミナリヨ現代版画展

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる