2017-10

健康志向 - 2015.02.20 Fri

CIMG0743.jpg

元気で仕事が出来るのも・・・

楽しい旅行に出かけられるのも・・・

そして好きなことに打ち込めるのも・・・

何よりも身体が資本。
心も身体も健康であることが大切ですね!

というわけで、運動不足解消に最近は家の中で自転車に乗っている(?)DANNAさん。


・・・・さて、いつまで続くやら~

(いつのまにか部屋の隅で生乾きの洗濯物掛けに変身してるかも・・・:笑)



☆お知らせ☆

『空を言葉でいっぱいにする展』       ギャラリーびー玉

3月3日(火) ~ 3月13日(金)     〈 3月9日(月)休廊 〉



● COMMENT ●

そうそうそう!
私の周りでは、かなりの確率で、この手の器具は
室内干し器具にすり替わってます。(^^;)
でもね。
やりたくなった時に、あれば使えるけど、なかったらできないもん。
必要なのよそうなのよ。うんうん(呪文)
それにしてもすごい弾丸ツアー行ったもんですね!びっくり
でも、できるか。確かにできるな。
こういう旅も楽しいよね。
昔の同僚が、「週末を使って世界一周」した人がいたね〜。
金曜の終業後に成田行って、コンコルドみたいな猛スピードの飛行機でパリ→NY→月曜朝に帰国して出社だって。
いや、一周には違いないけど...(笑)
バブルの恩恵には全然預かれなかったと自負してるんだけど
こうしてみると、やっぱり世間はバブルだったんだよね。(笑)

今日ね。
暁さんに初めてお目にかかったの!
でね、版画も見せていただいたの!
すごくよくてびっくりしちゃった。
奥が深いのね〜〜〜〜
いつかさんの作品も見せてもらう日を頑張って作るよ!(*^_^*)

弾丸ツアー

■くま吉さん
同僚さんのスケールにはとてもかないませんが・・・
熟年夫婦にとってはなかなかハードなスケジュールでした。
イチローが自分のウンPを自分でトイレに流せるぐらいしっかりしててくれたら
もう一泊して宮崎観光も出来たんですけどね~(笑)

暁さんの世界・・・ちょっとオシャレで素敵でしょ!
そう、そして版画は深いのですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

都々逸 «  | BLOG TOP |  » 宮崎弾丸ツアー

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる