2017-08

セミナリヨ現代版画展2 - 2015.03.05 Thu

セミナリヨ

旅行の日程の都合で表彰式には出席出来ませんでしたが・・・
第14回セミナリヨ現代版画展が開催されている南島原市のありえコレジオホールへ行ってきました。

広い会場の壁面いっぱいに多くの受賞作品が並ぶ中・・・
自分の作品を見つけた時はなんとも言えずどきどきして感動してしまいました!

(他の作品と比べてあまりの小ささに我ながらびっくりして恐縮してしまいましたが~:笑)

素晴らしい展示作品の迫力に圧倒されながらも・・・じっくり鑑賞して
あらためて受賞の喜びを感じながら充実した時間を過ごさせてもらいました。

その後も普賢岳の絶景を間近に見て自然の偉大さを実感したり

原城跡で天草四朗に思いを馳せたり・・・・と

こういうご縁がなかったらなかなか訪れる機会もなかったかもしれない南島原を満喫してきました。

版画展実行委員会のKさんにはほんとうにお世話になりました・・・m(__)m

またいつか再びココに立てるように頑張ります!


  セミナリヨ現代版画展はこの後も雲仙ビードロ美術館(3/19~4/8)と
  長崎県立美術館の県民ギャラリー(4/16~4/19)のほうで巡回展もありますので
  もし長崎を訪れる機会などあれば(?)ぜひご覧ください~(^^ゞ


原城跡


  ☆お知らせ☆

  『空を言葉でいっぱいにする展』       ギャラリーびー玉

  3月3日(火) ~ 3月13日(金)     〈 3月9日(月)休廊 〉

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

メゾチント «  | BLOG TOP |  » 都々逸

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる