2017-10

錦市場 - 2015.03.17 Tue

CIMG0857.jpg

昨日は実家の父と一緒にお昼ご飯を食べようと四条烏丸で待ち合わせ
錦市場に向かいました・・・

日曜日ということもあって物凄い人出でしたが
細い路地を抜けて入ったお店は隠れ家的な落ち着いた空間で・・・
湯葉のあんかけ丼と温野菜のせいろ蒸しのセットを注文。

高齢の父親も旅行のお土産話などしながら・・・きれいに完食してくれました。

地域(老人クラブ)の旅行に参加したり、短歌の会で活動したり
忙しそうに元気でいてくれる父に一安心。(お互い健康がいちばん~)

父と別れた後はいくつかのギャラリー巡りをして・・・夕方からは飲み会
いえ、秋のグループ展に向けての打ち合わせです!(^^ゞ

そろりそろりと今年のスケジュールが動き出していますが
肝心の制作のほうは迷走中、さて何からどう手を付けたらいいのやら状態ですが

ぼちぼちゆるゆる前に進みたいと思います~。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

肉 «  | BLOG TOP |  » 軍艦島

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる