2017-08

桜満開 - 2015.04.04 Sat

西の丸庭園

快晴の木曜日、大阪城の西の丸庭園でお花見をしてきました。

花見弁当とビールを買って・・・(買い出しをしたのはDANNAさんとKさんですが)

チケット売り場の行列に並び・・・(並んだのはDANNAさんですが)

場所を探してシートを広げ・・・(準備したのはKさんですが)

少し遅れて到着した私は準備万端整ったところで・・・
満開の桜と大阪城を見上げながらひたすら美味しいビールを飲ませていただきました。(^^ゞ

・・・・・・・心身ともにリフレッシュ!

ありがたや~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

制作の刺激 «  | BLOG TOP |  » 光の海へ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる