2017-10

制作の刺激 - 2015.04.08 Wed

CIMG0908.jpg

一か月前の気温に戻ったという昨日・・・・
お天気もいまいちで、ちょっと寒かったんですが
猫友だちと京都でお花見を楽しんできました!

デパ地下であれこれ美味しそうなものを買い込んで目的地へ・・・
予約しておいた茶店の座敷でまずは生ビールで乾杯。
散り際の桜の花吹雪の中・・・あれこれおしゃべりしながら・・・
ワインに熱燗、甘酒まで、なかなか風流な宴席となりました~(笑)


花見の後は寺町通りに向かい・・・
ギャラリー宮脇さんで開催中の『渡辺千尋銅版画遺作展』を見て来ました。

版画というのは・・・感性とそれを支える技術のバランスが大事なんだと思いますが

今週は他にもいくつか素敵な展示を見ることが出来ていろいろ刺激を受けています。

それを制作に生かせるかどうかは・・・・・・・・・・・・・?(^_^;)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

集中力 «  | BLOG TOP |  » 桜満開

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる