2017-11

集中力 - 2015.04.11 Sat

集中

自宅にプレス機のない私は
毎週、講座仲間とセミナー室を借りて作業をしています。

効率よく作業を進めるための準備もしていきますが
限られた時間の中ではなかなか思うように仕上がらないこともよくあります。

試行錯誤しながらようやく“版”が出来上がっても“刷り”がまた難しくて
毎回、悪戦苦闘していますが・・・・・・
私にとっては集中して制作に打ち込める貴重な時間なんですよね。

集中しすぎて黙々と作業しているとつい周りが見えなくなってしまうこともありますが

とりあえず・・・家のこととDANNAさんのことは見事にすっかり忘れていますね!(笑)

・・・・あ、でもイチローのことは忘れていませんよ。

だって大事なモデルさんですからね~




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

メリーモナーク «  | BLOG TOP |  » 制作の刺激

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる