2017-09

メリーモナーク - 2015.04.17 Fri

CIMG0918.jpg

先週から楽しみながらチェックしているのがココ

毎年、ハワイで開催されている『メリーモナーク・フェスティバル』のステージです。

フラガール(フラおばちゃんも!)にとってはため息のでるような憧れのステージですが
自分たちがやっているものと同じものだとは思えない、そのレベルの違いは置いといて・・・(笑)
美しい表現力をほんの少しでも見習いたいと真剣に見ていました。

今年の秋には私の習っているハラウ(教室)の発表会もあり・・・
先日はフラ仲間と一緒にドレスの採寸も済ませてきました。
(・・・あらためてちょっと残念な体型にショックを受けつつも:^_^;)
出来上がって来るのが楽しみです。

気分はメリモナ・・・
最高の笑顔で踊れるように練習を頑張りたいと思います~。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ネコ歩き «  | BLOG TOP |  » 集中力

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる