2017-09

北京 - 2008.08.12 Tue

北京天壇公園

北島康介くんが世界新で金メダルを取りました!!!

期待されて・・・そして結果を出すことの難しさ
決して順調ではなかったという4年間に・・・
あの涙は・・・ちょっと感動的でしたね!

私も今日、ひとつ仕事を終えて・・・やっと一息。

・・・・・どこかまたゆっくり旅行に行きたいなぁ~(画像は2年前に行った北京の天壇公園)

● COMMENT ●

空って

国毎に地域毎に表情も色も違いますね。
おまけにその日の気象状況で刻々と・・・
何処に行ってもぽかんと空を眺める時間が嬉しいのが旅です。

西瓜収穫終えて、どっと寂寥(笑)
応援、有難うございました。

旅の魅力

■ふーせんさん
同じ空なのに・・・旅先で見上げる空はまた違って見えますね。

今年も充実した西瓜コンテスト、楽しかったですよ~♪
結果はともかく・・・気分はすでに金メダルですから~!(←勝手にね。:笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/76-b1f6b55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援 «  | BLOG TOP |  » 焼酎

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる