2017-10

ネコ歩き - 2015.04.23 Thu

写真展

講座の先輩さんからチケットを頂き・・・
写真展“岩合光昭の世界ネコ歩き”を見て来ました。

美しい風景の中で物語を創りだすかのように登場する猫たち。
猫はなんとも絵になる存在です!

近くのギャラリーでは猫展(絵画、版画や立体など)もやっていて
その日は天満橋から南森町と他にもいくつか、いつものギャラリー巡り・・・

ふらっと気の向くままに居心地の良いところを見つけ出すのが“ネコ歩き”なら

さしずめ“山田いつかの大阪ネコ歩き”といったところでしょうか・・・(笑)


Oさん、チケットありがとうございました&ビールもごちそうさま!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お留守番 «  | BLOG TOP |  » メリーモナーク

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる