2017-06

お留守番 - 2015.04.27 Mon

CIMG9968.jpg

お父さんはお仕事

お母さんも版画だフラだと忙しそうに出かけるけど

ボクは・・・いつもお留守番。

お花見もしてないし

飲み会にも行ってない

ギャラリー巡りも食事会も・・・
どこへも連れて行ってもらえない

ボクはいつもお留守番。

つまんねーの。


・・・・・・・・・・・・・と言いたそうな顔ですね (^_^;)

● COMMENT ●

まあまあまあまあ
いっちゃん、きもちはわかるけど、
どこんちもあんまりかわんないよ。
みそちゃんちのおとうちゃんとおかあちゃんも、
な~かなかおうちかえってこないし。
でも、ま、げんきでいてくれればいいじゃない?
ごはんもらえるしおそうじもしてもらえるし。
みそちゃんやいっちゃんのおしごとわ、かわいいことだから、
がんばろうね~♪(^_^)/

そうだね!

みそちゃんちのお父さんとお母さんも
毎日お仕事忙しそうだけど
カリカリ代のために元気で頑張ってもらいましょ!

でもボクたちだって働き者だよね~
だっていつもこんなにたまらなく可愛いんだもん!

(お互いカメラ嫌いはしょうがないけどネ:笑)

イチローが非行に走りそうな眼をしてますwww

それはヤバイ!

■scobleさん
ではではイチローが非行に走らないように
一緒に居酒屋にでも連れて行ってやりましょうかね~!

ビヤガーデンでもいいけど~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい~ «  | BLOG TOP |  » ネコ歩き

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる