2017-09

お帰りなさい~ - 2015.04.28 Tue

おかえり

今年1月、セミナリヨ現代版画展に入賞した作品が・・・展覧会の後
長崎県立美術館(県民ギャラリー)や雲仙ビードロ美術館の巡回展を終えて帰ってきました。

お帰りなさい~! (お世話になった皆さま、ありがとうございました。)

思えばこの作品・・・大阪や京都のギャラリーさんでも展示させてもらいましたが
もっと遠く、いろんなところを旅をして来て
多くの方に見ていただけたほんとうに幸せモノなんですね~。

そんなふうに思うと、これからもそんな作品を創り続けたいとあらためて思います。

そして・・・キツネくんも機会があればまだまだ旅をしたいと思っているはず・・・

(できれば嫁入りもしたいと・・・?:笑)

頑張りましょ~!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

猫科DM «  | BLOG TOP |  » お留守番

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる