2017-06

猫科DM - 2015.05.03 Sun

CIMG0933.jpg

ゴールデンウィークに突入して世間は騒がしくなっているようですが
DANNAさんのお仕事に平日、休日は関係なく・・・・
我が家では旅行の計画も何にもない、いつもの日常・・・・(^_^;)

そこで今月のお知らせ。

今月はギャラリーびー玉さんの『猫科の6人の女たち展』に参加します。

この時期、大阪では恒例となった『ねこふん』
もうすでにいくつかのイベントも始まっていますが・・・

私も・・・・ゆるゆる楽しみながら準備中です。


 ☆お知らせ☆

 『猫科の6人の女たち展』       ギャラリーびー玉

 5月19日(火) ~ 5月30日(土)     〈 5月25日(月)休廊 〉

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お坊ちゃま? «  | BLOG TOP |  » お帰りなさい~

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる