2017-10

お坊ちゃま? - 2015.05.09 Sat

CIMG0930.jpg

朝、起きるのがつらい・・・

昨日の疲れが取れない・・・・

歳かな・・・・?

・・・・と思ったら、

ふかふかの掛け布団の上、中央に陣取って眠られるお坊ちゃま(イチロー)に
気を使いながら寝返りを打っている下僕は・・・最近、寝不足なのです~。

(いや、あきらかに歳のせいでもあるけど。:笑)

画像は京都御所でお見かけしたお嬢ちゃま。
日陰で熱心に身づくろいされていましたが・・・
こう見えて・・・きっと高貴なお生まれなんでしょうねぃ~?(^m^)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

明日が楽しい «  | BLOG TOP |  » 猫科DM

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる