2017-09

ハワイ楽園物語 - 2015.05.21 Thu

CIMG1012.jpg

あべのハルカス近鉄本店で開催されていたフライベント
『ハワイ楽園物語』に私たちのフラ教室も参加してきました。

今回はメインステージとサブステージの2回・・・・
だんだん度胸もついてきたのか・・・気持ち良く舞台を楽しんできましたよ~♪

いつも一緒に踊っているTさんのご主人は、毎回イベント会場に駆けつけて
私たちの教室の専属カメラマンかのように(笑)素敵なビデオを撮ってくださいますが
今回も2枚組の豪華なCDが出来上がり・・・感謝!感謝!

でも、あらためてビデオで自分たちの姿を見てみると・・・・
(当然のことながら)まだまだいっぱい課題だらけなんですが・・・・(^_^;)

それでもへこたれないおばちゃんダンサーたちは次のステージに向かってまた頑張るのです~!


 ☆お知らせ☆

 『猫科の6人の女たち展』       ギャラリーびー玉

 5月19日(火) ~ 5月30日(土)     〈 5月25日(月)休廊 〉





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

白鷺城 «  | BLOG TOP |  » 猫科の6人の女たち

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる