2017-08

白鷺城 - 2015.05.26 Tue

姫路城とツツジ

久しぶりの休日・・・・車を走らせて姫路城に行ってきました。

5年に及ぶ改修工事を終えて・・・
ちょっと白過ぎるんじゃないかと話題にもなっていましたが
化粧直しをした白鷺城は青空に映えて美しかったですよ~!

平日ということもあってか、長蛇の列にうんざりすることもなく・・・
(いちばん上の天守閣では少し入場規制もありましたが)
ゆっくり散策しながら日本の誇る世界遺産を満喫してきました。

絵はがきのような画像はこの日の私のベストショット・・・?

誰が撮っても絵になるお城です~(^^ゞ


 ☆お知らせ☆

 『猫科の6人の女たち展』       ギャラリーびー玉

 5月19日(火) ~ 5月30日(土)     〈 5月25日(月)休廊 〉



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

豆絵本 «  | BLOG TOP |  » ハワイ楽園物語

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる