2017-06

豆絵本 - 2015.05.28 Thu

CIMG1053.jpg

今回の『猫科の6人の女たち展』では
猫の他にすずめとかなへびのプチプリント(小さな版画)も作ったので
今までの猫作品も使って簡単な豆絵本を作ってみました。

プチプリント作品にもれなく付いています~!

(オマケとはいえ)・・・・・なかなか可愛くできたじゃん!と思っていたら

見開きが反対でした~!(+o+)

とりあえず作り直してみましたが・・・

(オマケなので)・・・・許してくださいませ。(^_^;)


 ☆お知らせ☆

 『猫科の6人の女たち展』       ギャラリーびー玉

 5月19日(火) ~ 5月30日(土)     〈 5月25日(月)休廊 〉



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハルカス美術館 «  | BLOG TOP |  » 白鷺城

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる