2017-10

応援 - 2008.08.15 Fri

万里の長城

「応援を力に変えて・・・」と言っていたのはヤワラちゃんでしたっけ?

金メダルを取った人も・・・
一回戦で負けた人も・・・
スタートラインに立てなかった人も・・・

アスリート達のドラマには、そばで支えている人たちの応援だけでなく
多くの人々の「思い」が込められています。

そして「思い」は確かに「チカラ」になるのです!

だから・・・どんな結果に終わろうとも
最後に選手たちは「感謝」という言葉を口にするのだと思います。

オリンピックを見ながら、一生懸命選手達を応援していると・・・
彼らの持つ本当の「チカラ」とは「人の心を動かす力」なのかもしれないと思いました。

・・・・・・・・・私も「チカラ」のある絵を描きたい!・・・・・(爆)

(画像は、これぞ中国の力?万里の長城。)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/77-bee1b224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族 «  | BLOG TOP |  » 北京

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる