2017-06

ハルカス美術館 - 2015.06.04 Thu

こんぴら犬

先日は友人と大阪市立美術館からあべのハルカス美術館へとアート巡り・・・・
版画以外にもいろいろな作品に触れられてなかなか有意義な時間を過ごしてきました。

ハルカス美術館のほうは初めてだったのですが・・・

飼い主に代わってこんぴら参りをしたというこんぴら狗が出迎えてくれた16階には
美術館に併設して(広くはないけど)気持ちの良い屋上庭園もあって
大阪の街を眺めながらのんびりできそうな場所です・・・

次回の展示も楽しみだし・・・またふらっと訪れてみたいところですね。


さて、ギャラリーびー玉さんでの『猫科の6人の女たち展』は無事終了・・・
お忙しい中・・・見に来てくださった方々に感謝!

ありがとうございました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こんぴら猫 «  | BLOG TOP |  » 豆絵本

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる