2017-11

ガンバレ!オリックス! - 2015.06.14 Sun

CIMG1154.jpg

“結果は後からついてくる”とよく言われますが・・・

とりあえず“結果”が欲しいときもありますよね。

特にスポーツの世界にはあきらかな“勝ち”と“負け”があって

負け続けると“力み”が“焦り”に繋がって悪循環に陥ってしまう

そんな状況にある某野球チーム(?)の応援に京セラドームに行ってきました。

・・・・・・・・負けましたが。(-.-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも昨日の試合では大量得点で久しぶりに勝利して・・・♪
ファンたちは一喜一憂、勝手に楽しんでおりますので

選手たちには・・・もっと野球を楽しんでほしいなぁ~と思います。

そうすればきっと“結果”もついてくるはず。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

銅版画の魅力 «  | BLOG TOP |  » こんぴら猫

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる